大阪府立美原高校 硬式野球部ブログ

選手9名、マネージャー2名です。人数が少ない中で、夏の大会1勝を目指して頑張っています!

8月8日(火) バッティング中のゲリラ豪雨

こんばんは。


堺市は(美原高校近辺だけだと思いますが)どえらい雨が降りました。


ポツポツだったので、まぁなんとか凌げるかなぁと思いきや、

大粒の雨が降り出した途端、前が見えないぐらいの大雨に…


仕方なく練習を切り上げました。


せっかくバッティング練習してたのに…

久々のバッティング練習だったのに…


これは神様が、

「いやいや、バッティングなんかせんと守備練習せなあかんのちゃう?」と言っているのではと感じざるをえない、そんな感じでした。笑




守備って難しいですよね。

ただ、調子の波が小さい気がします。

バッティングは水モノだとよく言われますが、

守備に関してはそんなことはない。


守備を固めなさい


という神様のお告げだったのかも…今日のゲリラ豪雨は。



明日もバッティングしますけどね!笑

打たなきゃ勝てない!