大阪府立美原高校 硬式野球部ブログ

選手9名、マネージャー2名です。人数が少ない中で、夏の大会1勝を目指して頑張っています!

8月16日(水) 両肘、右肩が痛いです…

こんばんは。


本日はバッティング練習を中心に行いました。

緩いボールを投げて木製でガンガン打つのとノックを並行しました。


ノックを打ってたのですが、どうも左肘が痛い。

最近、ノックを打ったあとは左手に力が入らなくなることが多いです。



まぁそれは置いといて、

バッティングですが、もっともっと全力で振ってほしいと思っています。

タイミングが合わなくても、態勢が崩れたとしても、全力で振ってほしい。


それがよい結果につながるはずです。



その後、思ったより時間に余裕があったので、

小原が緊急登板しました。


ストレートとカーブのみでしたが、打たれたり打たれなかったり。


もっと打ってほしいですけどね笑


そのおかげで右肩と右肘が悲鳴をあげています。


次投げれるのは、2週間後ぐらいかな…

顧問のU先生も投げてくれたので、生きたボールを打つよい機会になったのではと思います。


小原のボールは生きたボールではありませんが…




18日はVS大塚

21日は学区大会

22日はVS岸和田



そして9月2日は秋季大会VS港高校です。


勝ちたい。